MicrosoftAccessを使用した弊社アプリケーションで発生している不具合対応方法のお知らせ
2024年9月12日
MicrosoftAccessを使用した弊社アプリケーションで、最近発生している動作上の不具合について回避方法をまとめました。対象アプリケーションで、動作不良が発生した場合は、下記にご提示する回避方法を参考にご対応してく […]
弊社製品でプロテクト機器(HASP)が認識しない場合
2024年7月26日
当社製品で使用しているUSB型プロテクト機器「Sentinel HASP」の最新版ドライバは、タレス社のサイトよりダウンロードして下さい。
当社製品をMicrosoft Office2013でご使用のお客様へ
2023年12月28日
弊社オリジナルアプリケーション「LandStationシリーズ」をMicrosoft Office環境でご使用中のお客様へのお知らせです。 Office 2013 のマイクロソフトの延長サポートは2023年4月11日で終 […]
当社製品をWindows 7/8.1でご使用のお客様へ
2023年12月28日
弊社オリジナルアプリケーション「LandStationシリーズ」等をMicrosoft Windowsでご使用中のお客様へのお知らせです。 Windows 8.1 のマイクロソフトの延長サポートは2023年1月10日で終 […]
弊社製品のWindows11対応について
2022年5月19日
10月5日より公開となっております、「Windows 11」につきましては弊社オリジナルAP(LandStationシリーズ)での対応状況をお知らせします。 製品別に注意を必要とする事項です。 各製品に共通する注意事項で […]