最新情報

  • 当社WEB・メールサーバー緊急メンテナンス完了しました(2023/12/07)

    2023/12/06 弊社WEBサーバー・メールサーバーの緊急メンテナンスが実施され、無事作業は完了しました。
    皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。

    2023/12/06 20:00 ~12/07 2:00の間に弊社宛でメールをお送り頂いた方は、弊社で受信出来ていない可能性がございます。
    弊社からの回答が無い場合は、お手数とは存じますが再度メールをお送りいただきますようお願いいたします。

    (さらに…)
  • DJI MAVIC 3 ENTERPRISEに関するお知らせ

    MAVIC3ENTERPRISEについて、一部不具合があることを確認しております。

    現象:
     ウェイポイント飛行で、開始点に到着後、ミッション終了のアナウンスがあり、
     計測を終了します。
    原因:
     開始点、及び終了点の座標が同じ飛行ルートの場合、発生します。
    対策:
     DJI PILOTにて、始点、または終点の座標を編集にて変更してください。

    DJI JAPAN株式会社に確認したところ、次回のファームウェアアップデートで
    解消される予定です。
    なお、MATRIC300では発生しない問題です。

    よろしくお願い申し上げます。

  • Windows11大型アップデート(23H2)への当社システムの対応について

    2023年10月31日より公開となっております「Windows 11 2023 Update(23H2)」での、弊社オリジナルAP(LandStationシリーズ)での動作は11月2日現在保証出来かねます。

    同アップデートを行う事により、弊社プログラムが起動しない、正常に動作しない可能性がございます。

    弊社にて動作の確認を行い次第、再度ご案内致しますのでそれまでは上記アップデートはお控え頂く様お願い申し上げます。
    以上、よろしくお願い申し上げます。

    マイクロソフト
    Windows 11 更新情報(外部リンク)